SSブログ

豆菓子専門店「豆吉本舗」こんぴら店 [グルメ]

2泊3日で香川県を旅行しました。(前回「チーズあん餅パイ&栗いっパイ@浪花堂餅店 <スイーツ>」も御覧ください。)

豆菓子専門店の豆吉本舗 こんぴら店で豆菓子を買いました。

豆菓子専門店「豆吉本舗」こんぴら店

お店の中には、様々な豆菓子が販売されています。

豆菓子専門店「豆吉本舗」こんぴら店 店内

それらの多くは試食ができます。お茶ももらいました。いろいろ試食させていただき、ありがとうございます。そして、買ったのは、・・・

豆菓子専門店「豆吉本舗」こんぴら店 店内

コーヒーピー。落花生にコーヒーがまぶされている豆菓子です。美味しかったです。480円です。

豆菓子専門店「豆吉本舗」こんぴら店で買った「コーヒーピー」

柚子抹茶豆。柚子と抹茶の香りがする落花生を使った豆菓子です。美味しかったです。道後ハイカラ通り店でも買いました。480円です。

豆菓子専門店「豆吉本舗」こんぴら店で買った「柚子抹茶豆」

ガーリック黒胡椒そら豆。ソラマメにガーリックと黒コショウの効いた豆菓子です。いつも買っている豆菓子で、美味しかったです。480円です。

豆菓子専門店「豆吉本舗」こんぴら店で買った「ガーリック黒胡椒そら豆」

豆菓子専門店「豆吉本舗」は、草津温泉西の河原通り泉水館道後ハイカラ通り店に行ったことがあり、今回で3店舗目です。

豆菓子専門店「豆吉本舗」草津温泉西の河原通り泉水館豆菓子専門店「豆吉本舗」道後ハイカラ通り店
草津温泉西の河原通り泉水館道後ハイカラ通り店

(次回「昔づくり もち焼きせんべい 寺子屋本舗 琴平店」へ続く)

グルメ 特集(一覧)へ »


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 2

ちぃのん

お!私は津田の松原サービスエリア店で和三盆の豆買ってまだ食べてません(;^_^A
こんぴら店は試食あるんですね~入れば良かった~(^◇^)
by ちぃのん (2011-09-27 00:23) 

えりある

ちぃのん さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

こんぴら店だけでなく、私が訪れた、草津温泉西の河原通り泉水館、道後ハイカラ通り店のどちらも試食ができました。
by えりある (2011-10-03 00:00) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。