SSブログ

第33回浦安市花火大会 [花火]

隅田川花火大会が行われた今日(2011年8月27日)、千葉県浦安市で開催された第33回浦安市花火大会を見に行きました。隅田川花火大会と同様に毎年7月末頃に開催されていたのですが、今年はほぼ1ヶ月遅れの開催です。

第33回浦安市花火大会

第33回浦安市花火大会のメインテーマは「絆 未来 あすに向かって」です。挨拶の後、午後7時半頃から号砲から始まりました。7つのテーマに分かれています。「祈り」、「自然」、「前進」、「季節」、「希望」、「笑顔」、そして、カウントダウンして「決意」です。生憎、風が、打ち上げ場所から、観覧場所に吹いているため、花火の煙により花火が見えにくくなり、また、花火のチリが落ちてきましたが、今年初めての花火を楽しみました。

第33回浦安市花火大会

第33回浦安市花火大会

第33回浦安市花火大会第33回浦安市花火大会

第33回浦安市花火大会

第33回浦安市花火大会

第33回浦安市花火大会

第33回浦安市花火大会

第33回浦安市花火大会第33回浦安市花火大会

第33回浦安市花火大会第33回浦安市花火大会

第33回浦安市花火大会

第33回浦安市花火大会第33回浦安市花火大会

第33回浦安市花火大会第33回浦安市花火大会

第33回浦安市花火大会第33回浦安市花火大会

第33回浦安市花火大会

第33回浦安市花火大会

第33回浦安市花火大会

第33回浦安市花火大会

この浦安市花火大会には、昨年(2010年)も見に行きました

第33回浦安市花火大会


タグ:花火
nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 24

コメント 3

淳司

夏はやっぱり花火ですよねぇ!
中国のただうるさいだけの花火は勘弁ですが・・・(@@)b
by 淳司 (2011-08-28 10:37) 

achami

良いな良いな^^
by achami (2011-08-28 17:51) 

えりある

淳司 さん、achami さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。御礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

そうですよね~♪ でも、この夏は自粛で、見に行ったのは、この花火大会のみです。>淳司 さん

花火がみた~い♪ってところですかねぇ>achami さん
by えりある (2011-09-15 23:48) 

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。