SSブログ

30品目バランス弁当&チキン弁当 <駅弁> [グルメ]

熱海サンビーチへの海水浴へ行く時も、東京駅で駅弁を買いました。

30品目バランス弁当

30品目バランス弁当

駅弁の中は6つに仕切られ、書かれていたメニューは、赤魚白醤油焼、鶏肉の和風マスタード焼、ゴロっと野菜とエビの鶏そぼろあんかけ、煮物、蓮根金平、ひじき煮、春雨サラダ、五目ご飯、青菜ご飯、大学芋です。30品目についても書かれていました。それは、鶏肉、赤魚、海老、大根菜、枝豆、かぼちゃ、絹揚げ、わかめ、キクラゲ、ごぼう、米、蒟蒻、がんも、椎茸、ピーマン、ごま、春雨、大豆、筍、うずらの卵、さつまいも、舞茸、アキアミ、なす、人参、パブリカ、ひじき、ふき、油揚げ、蓮根です。850円です。

30品目バランス弁当

チキン弁当

チキン弁当

鶏のから揚げ、サラダ、スモークチーズ、ケチャップライスです。800円です。

チキン弁当

グルメ 特集(一覧)へ »


タグ:駅弁
nice!(55)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 4

でじぶ

チキン弁当、ずーっとかわらないパッケージと内容ですね。
昔好きで、旅行の日の定番の駅弁でした。
by でじぶ (2011-08-24 12:45) 

月夜

30品目バランス弁当いいですね!
でもチキン弁当のほうが食欲がそそられます~。
by 月夜 (2011-08-24 18:45) 

Silvermac

30品目は良いですね。
by Silvermac (2011-08-25 06:44) 

えりある

でじぶ さん、月夜 さん、Silvermac さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。御礼が遅れて申し訳ございませんでした。

そうですか。ロングセラーなのですね。私は色々な駅弁を食べたいので、その都度、違うのを買います。>でじぶ さん

私は30品目にひかれます。好きなものを食べるのが楽しいですね。>月夜 さん

色々なものが食べられていいですよね。>Silvermac さん
by えりある (2011-09-15 23:44) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。