SSブログ

黒ごま冷やし坦々麺&豚バラ青菜チャーハン@紅虎餃子房 深川ロータスパーク店 [グルメ]

先日、東京メトロ東西線木場駅近くにある深川ギャザリア ロータスパークにある紅虎餃子房 深川ロータスパーク店に行きました。いただいたのは、・・・

紅虎餃子房 深川ロータスパーク店

黒ごま冷やし坦々麺。2011年夏の冷麺のひとつで、メニューには夏季限定 毎年人気の一品ですと書かれていました。胡麻風味がたっぷり感じられ、酸味がさわやかに感じられ、その後に、辛さがピリッと感じられて、美味しくいただきました。980円です。

黒ごま冷やし坦々麺@紅虎餃子房 深川ロータスパーク店

もうひとついただいたのが、豚バラ青菜チャーハン。こちらもおいしくいただきました。880円です。

豚バラ青菜チャーハン@紅虎餃子房 深川ロータスパーク店

グルメ 特集(一覧)へ »

紅虎餃子房 深川ロータスパーク店


nice!(40)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 3

Silvermac

イオンにあった「紅虎」は他の系列店に変わっていました。
by Silvermac (2011-08-01 10:31) 

ソニックマイヅル

チャーハン美味しそうですね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-08-02 10:40) 

えりある

Silvermac さん、ソニックマイヅル さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。多忙のため、御礼が大変遅くなり申し訳ございませんでした。

残念ですね。どのようなお店になったのでしょうか。美味しいお店だといいですね。>Silvermac さん

美味しくいただきました。>ソニックマイヅル さん
by えりある (2011-08-21 18:51) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。