SSブログ

夕食は舟盛付きの和食ご膳の夕食@館山シーサイドホテル [旅行]

7月の三連休の土日の1泊2日で、南房総・館山海水浴に行きました(前回「夕陽と夕焼けと富士山@南房総・館山」もご覧ください)。

夕食は、午後6時からでした。食事処に行くと、席に案内され、ど~んと舟盛がありました。

夕食の舟盛@館山シーサイドホテル

夕食は、先付け、酢の物、茶碗蒸し、・・・

夕食の先付けと酢の物と茶碗蒸し@館山シーサイドホテル

お肉と野菜の陶板焼き、・・・

夕食のお肉と野菜の陶板焼き@館山シーサイドホテル

伊勢海老の黄金焼き、どれも美味しくいただきましたが、これがとても美味しかったです。そして、魚の煮付けと吸い物、・・・

夕食の伊勢海老の黄金焼きと魚の煮付けと吸い物@館山シーサイドホテル

海老などの天ぷら、・・・

夕食の天ぷら@館山シーサイドホテル

ちらし寿司、自分で刺身などをのせました。舟盛の刺身ものせて、いただきました。

夕食のちらし寿司@館山シーサイドホテル

デザートはスイカでした。これらすべてを並べると、次の写真です。舟盛付きの和食ご膳です。美味しくいただきました。

舟盛付きの和食ご膳の夕食@館山シーサイドホテル

夕食を食べ終わると、ホテルの前の砂浜近くで、沈む夕陽と夕焼けを見ました

(次回「南房総・館山へ・・・海水浴(初日)」へ続く)

館山シーサイドホテル


nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 2

tanaka-ma3

いいなぁ。
by tanaka-ma3 (2011-07-23 15:52) 

えりある

tanaka-ma3 さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。多忙のため、御礼が大変遅くなり申し訳ございませんでした。

良かったです。海に、温泉に、食事に、満喫しました。
by えりある (2011-08-21 18:43) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。