SSブログ

アリ・シディークターリー&レディースターリー@アリ シディーク 八重洲口店 <カレー> [グルメ]

暑い日が続きましたが、今日は少し涼しくなるみたいです。暑い日は冷たいものもいいけど、カレーもいいかなぁ・・・ということで、先日、アリ シディーク 八重洲口店カレーのランチセットをいただきました。
ど~んと巨大なナンのついたセットが出てきました。

アリ・シディークターリー@アリ シディーク 八重洲口店

アリ・シディークターリー(Ali Siddigue Thali)。中辛のキーマカレー(Keema Curry)と中辛の豆ほうれん草カレー(Dal Sqinach Curry)の2種類のカレーが楽しめるランチ・セットです。

アリ・シディークターリー@アリ シディーク 八重洲口店

巨大なナンの下には、ミニ・ターメリックライスもあります。ナンはもちもちっとしていて、キーマカレーと豆ほうれん草カレーの2種類と一緒にいただきました。とても美味しかったで~す♪

アリ・シディークターリー@アリ シディーク 八重洲口店

サラダがついて、950円です。

セットのサラダ@アリ シディーク 八重洲口店

レディースターリー(Ladies Thali)は、女性限定のランチセットで、本来は、中辛の日替わりカレーとマイルドなバターチキンカレー(Butter Chicken Curry)の2種類のカレーですが、・・・

レディースターリー@アリ シディーク 八重洲口店

日替わりカレーを中辛のえびカレー(Prawn Curry)に変えてもらいました。どちらもマイルド(甘口)で、やはりもちもちのナンをつけていただきました。こちらもとても美味しかったです。妻がオーダーしましたが、もちろん私も賞味しました♪ ということで、4種類ものカレーがいただいて満足です。レディースセットは、2種類のカレー、ナン、ミニ・ターメリックライス、サラダ、それに、デザートついて、950円です。

レディースターリー@アリ シディーク 八重洲口店

ラッシー(Lassi)とマンゴラッシー(Mango Lassi)もいただきました。200円なのですが、メンバーズカードあるいはクーポン券をもっていくと、ワンドリンクサービスです。もちろん、サービスしてもらいました。

ラッシーとマンゴラッシー

店内は、インドの映像が流れていました。

アリ シディーク 八重洲口店 店内

八重洲口にあるビルの地下1階にあります。

アリ シディーク 八重洲口店

アリ シディーク 八重洲口店


タグ:カレー
nice!(43)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 5

disneyworld

いったことあるかも、ここ。
by disneyworld (2011-06-25 10:42) 

niki

お安い~~!!おいしそうです~~( ´艸`)
by niki (2011-06-25 15:13) 

Silvermac

大きいナンですね。
by Silvermac (2011-06-25 19:29) 

NsHome

夏はやっぱりカレー!^^!)
by NsHome (2011-06-26 00:47) 

えりある

disneyworld さん、niki さん、Silvermac さん、NsHome さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

私は初めてでした。妻は他のお店に行ったことがあります。>disneyworld さん

ボリュームがあって、お腹いっぱいになりました。美味しかったで~す。>niki さん

実際に目の前にすると巨大です。もちもちっとして美味しかったです。>Silvermac さん

暑い時は、冷たいものもいいけど、カレーもいいですよね~♪ また行こうかなぁ。。。>NsHome さん

by えりある (2011-06-26 23:13) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。