SSブログ

飛鳥山公園の紫陽花 <花2011> [花]

昨日2011年6月18日、白山神社でアジサイを見た後、東京都北区にある飛鳥山公園に今年もアジサイを見に行きました。

飛鳥山公園の紫陽花 2011年

飛鳥山公園のJR京浜東北線王子駅そばの線路際に色とりどりのアジサイが咲いています。

飛鳥山公園の紫陽花 2011年

飛鳥山公園の紫陽花 2011年

飛鳥山公園の紫陽花 2011年

飛鳥山公園の紫陽花 2011年

飛鳥山公園の紫陽花 2011年

飛鳥山公園の紫陽花 2011年

飛鳥山公園の紫陽花 2011年

飛鳥山公園の紫陽花 2011年

飛鳥山公園の紫陽花 2011年

飛鳥山公園の紫陽花 2011年

飛鳥山公園の紫陽花 2011年

(2011年6月18日撮影)

2011年花特集 »»

飛鳥山公園


nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 34

コメント 3

ひでくん

とんと今年も名所には行けずしまいでした。
えりあるさんPhotoで出掛けた気分になる事と、
いつか行けるように場所を覚えておくことです。
前のスレッドと共に良いPhotoばかりでした!

by ひでくん (2011-06-19 23:19) 

モカ

この日は私もこの場所で紫陽花を撮影していました^^
ひょうっとしたら近くにいらしたのかもしれませんね!!

どれも凄く綺麗に撮れていて素敵です♪
by モカ (2011-06-20 11:47) 

えりある

ひでくん さん、モカ さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

「出掛けた気分になる」と言っていただき、うれしいです。この後、雨が降ってきましたが、やはり、この時期はあじさいを見にでかけてしまいます。>ひでくん さん

そうですか♪ すれ違っていたかも知れませんね。ここは、アジサイがずらーっと咲いているので、毎年のように見に行っています。「凄く綺麗に撮れていて素敵」と言っていただきありがとうございます。>モカ さん
by えりある (2011-06-20 23:23) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。