SSブログ

第27回 文京あじさいまつり@白山神社 <花2011> [花]

今日2011年6月18日、第27回 文京あじさいまつりが開かれている白山神社へ行きました。

第27回 文京あじさいまつり@白山神社 2011年

白山神社の境内には、ガクアジサイや・・・

第27回 文京あじさいまつり@白山神社 2011年

ウズアジサイや・・・

第27回 文京あじさいまつり@白山神社 2011年

ブルーのアジサイや・・・

第27回 文京あじさいまつり@白山神社 2011年

紫のアジサイなど様々なアジサイが咲いていました。

第27回 文京あじさいまつり@白山神社 2011年

白山神社の本殿の前にも様々なアジサイが飾られていました。

第27回 文京あじさいまつり@白山神社 2011年第27回 文京あじさいまつり@白山神社 2011年

明治24年開園の文京区最古の公園である、白山神社に隣接している白山公園にも様々なアジサイが咲いています。

第27回 文京あじさいまつり@白山神社 2011年

第27回 文京あじさいまつり@白山神社 2011年

第27回 文京あじさいまつり@白山神社 2011年

第27回 文京あじさいまつり@白山神社 2011年

その隣の浅間神社の小高い山にもアジサイが咲き、ここに入るのに行列ができていました。

第27回 文京あじさいまつり@白山神社 2011年

アジサイ以外に、ゆりも咲いていました。

第27回 文京あじさいまつり@白山神社 2011年 ゆり

第27回 文京あじさいまつり@白山神社 2011年

第27回 文京あじさいまつり@白山神社 2011年

第27回 文京あじさいまつり@白山神社 2011年

白山神社の境内では、露店が出て、とてもにぎわっていました。第27回 文京あじさいまつりは、6月19日(日)までです。

第27回 文京あじさいまつり@白山神社 2011年第27回 文京あじさいまつり@白山神社 2011年

(2011年6月18日撮影)

2011年花特集 »»

白山神社


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 27

コメント 2

八犬伝

物凄い混雑でしたね。
同じ日だったのですね。
お会いしていたかも(^^ゞ
by 八犬伝 (2011-06-20 21:26) 

えりある

八犬伝 さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

どこかですれ違っていたかも知れませんね♪ 言われる通り、この日は、相当多くの方が見に来ていましたね。
by えりある (2011-06-20 23:25) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。