SSブログ

ほうれん草&生ベーコンばーぐ&削りかつおの厚切り米茄子ばーぐ@ぐーばーぐ 東銀座店 <ハンバーグ> [グルメ]

先日、ぐーばーぐ 東銀座店ハンバーグをいただきました。

ほうれん草&生ベーコンばーぐ@ぐーばーぐ 東銀座店

ほうれん草&生ベーコンばーぐ(150g)。鉄板にのって出てきた時は最初の写真の状態で、このハンバーグはデミグラスソースでいただくので、そのソースをかけると、じゃーっと熱せられた鉄板で、ゆげが・・・。

ほうれん草&生ベーコンばーぐ@ぐーばーぐ 東銀座店

ひととり出終わったところで、はねるのをガードしていた紙を外していただきました。100%ビーフのハンバーグを、たっぷりのほうれん草とベーコンと一緒に、デミグラスソースで美味しくいただきました。730円dす。

ほうれん草&生ベーコンばーぐ&山形のだしと大和芋のとろろごはん@ぐーばーぐ 東銀座店

ごはんは別で、山形のだしと大和芋のとろろごはんでいただきました。380円です。

山形のだしと大和芋のとろろごはん@ぐーばーぐ 東銀座店

削りかつおの厚切り米茄子ばーぐ(150g)。ハンバーグの上に、どーんと厚切りの米茄子、そして、その上におろしとしょうががのって高くそびえています。

削りかつおの厚切り米茄子ばーぐ@ぐーばーぐ 東銀座店

同じように、わさびだれをかけると、じゃーっと熱せられてゆげが出てきて、すご~くかつお節の香りがしました。おろしや生姜とわさびだれで美味しくいただきました。680円です。ハーンバーグは、50gずつ(+50gで100円)増やすことができます。

削りかつおの厚切り米茄子ばーぐ@ぐーばーぐ 東銀座店

こちらは、あきたこまちのごはんにしました。180円です。お替りが無料なので、もう1膳いただきました。お替りの時にご飯の量を聞かれましたが、そのまま普通もりで。

削りかつおの厚切り米茄子ばーぐ&あきたこまちのごはん@ぐーばーぐ 東銀座店

店内はこんな感じです。

ぐーばーぐ 東銀座店 店内

ぐーばーぐ 東銀座店

グルメ 特集(一覧)へ »

ぐーばーぐ 東銀座店


nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 2

kawasemi

niceありがとうございました。
これからもよろしく。
午後から、扇風機を出します。
妻は寄せ植え教室に出かけます。
by kawasemi (2011-06-18 15:03) 

えりある

kawasemi さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ご丁寧にありがとうございます。我が家のリビングはシーリングファンです。
by えりある (2011-06-18 23:50) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。