SSブログ

回鍋肉(ホイコーロー)定食と鶏肉とカシューナッツの炒め定食@百宴香(バイエンショウ) <中華> [グルメ]

亀戸天神社に藤を見に行った日、お昼は、百宴香(バイエンショウ)で中華をいただきました。

回鍋肉(ホイコーロー)定食

豚肉とキャベツの味噌定食。いわゆる回鍋肉(ホイコーロー)です。豚肉とキャベツとミソ味が良くマッチしていて、美味しかったです。毎日1品、いわゆる、日替わり定食で、ライス、スープ、サラダ、お新香がついて、600円です。

回鍋肉(ホイコーロー)定食

鶏肉とカシューナッツの炒め定食

鶏肉とカシューナッツの炒め定食

鶏肉のぷりぷり感と、カシューナッツのカリっという感触、そして、ピリ辛の味がマッチして、美味しかったです。ライス、スープ、サラダ、お新香、そして、杏仁豆腐がついて、650円です。

鶏肉とカシューナッツの炒め定食

1時を過ぎた時に、1時以降にコーヒーのサービスがあるということで、アイスコーヒーを無料でいただきました。

アイスコーヒーと杏仁豆腐百宴香(バイエンショウ)店内

百宴香(バイエンショウ)は、錦糸町のオリナスのそばにあります。

百宴香(バイエンショウ)

グルメ 特集(一覧)へ »

百宴香(バイエンショウ)


nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 2

egg

外出先からこんにちは(^-^)/~~
足跡のみでスミマセン。
by egg (2011-04-27 09:35) 

えりある

egg さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ご覧いただくだけでもうれしいのに、nice!やコメントをいただけると、さらにうれしいです。
by えりある (2011-04-27 22:52) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。