SSブログ

神戸牛すてーき処 銀座 牛庵 のランチ [グルメ]

先日、銀座牛庵で、ランチをいただきました。

ガーリックステーキ@銀座 牛庵

ガーリックステーキ。ロース肉のステーキに、ガーリックチップがのっていて、白いソースがかけられています。お肉がたっぷり感じられて、美味しくいただきました。サラダ、ご飯、お味噌汁がついて、990円です。

ガーリックステーキ@銀座 牛庵

鉄板焼きしゃぶ。じゅうじゅう、ゆげが出ている状態で出てきました。

鉄板焼きしゃぶ@銀座 牛庵

バラ肉で、おろしがのっていて、胡麻ポン酢につけて、美味しくいただきました。付け合せも、豆腐やねぎ、春菊で、しゃぶしゃぶ風です。サラダ、ご飯、お味噌汁がついて、990円です。

鉄板焼きしゃぶ@銀座 牛庵

ご飯はおわかり自由なので、おかわりをいただきました。お肉が美味しかったので。。。

神戸牛すてーき処 銀座 牛庵

グルメ 特集(一覧)へ »

神戸牛すてーき処 銀座 牛庵


nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 2

NsHome

豪華なランチですね。♪
白いソースが気になります。
by NsHome (2011-04-22 12:45) 

えりある

NsHome さん、コメントをいただきましてありがとうございます。

美味しくいただきました。990円なので、ちびっと豪華なランチかなぁ♪
by えりある (2011-04-22 22:52) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。