SSブログ

さくら色のロールケーキ「春ロール」 [グルメ]

今日は、3月3日、雛まつりですね。

春ロール

という訳ではありませんが、さくら色のロールケーキ「春ロール」を買っていただきました。ふわっふわっつのスポンジに上品な甘さクリームがフルーツをひきたてます。フルーツは、ちょっと酸味があるキウイと、酸味があるけど甘~い苺、程よい甘さの黄桃です。美味しくいただきました。フードストアあおきというスーパーで1380円が、遅い時間に行ったので、半額でした。ラッキー!

グルメ 特集(一覧)へ »


タグ:スイーツ
nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 6

hatsune

半額はお買い得ですね。
写真で見てもスポンジのきめが細かくて美味しそうです。

フードストアあおきで売っている
群馬県産クィーンポークという豚肉が気に入っているので
時々買いに行きます。
豚独特の臭みがなく、お値段の割に美味しいんです♪
by hatsune (2011-03-04 17:27) 

disneyworld

可愛いけど、結構しますねえ。
by disneyworld (2011-03-04 21:40) 

はまちゃん

わぁ~、いちご美味しそう~ (^。^)
自分もスーパーでよく「まるごとイチゴ」買って食べてます。
まるごとバナナのイチゴバージョンです。
by はまちゃん (2011-03-05 00:34) 

えりある

hatsune さん、disneyworld さん、はまちゃん さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

美味しくいただきました。群馬県産クィーンポークは、今度試してみます。情報ありがとうございます。>hatsune さん

元値は安くはなかったですが、半額だったので。。。>disneyworld さん

まるごとバナナは聞いたことがありましたが、まるごといちごとは。。。今度見つけたら試してみます。情報ありがとうございます。>はまちゃん さん、
by えりある (2011-03-05 21:43) 

Silvermac

期間限定など色々なロールかでていますね。
by Silvermac (2011-03-06 05:50) 

えりある

Silvermac さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

その時期に合わせたロールが美味しいから。。。また、期間限定に惹かれる人が多いからでしょう。
by えりある (2011-03-06 10:00) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。