SSブログ

サクラスク(さくら味)&ケベック州メープル@東京ラスク [グルメ]

東京ラスク(TOKYO RUSK)のサクラスク(SUKURUSK)。春限定のさくら味のラスク。スイーツの世界はすでに春です。

サクラスク(さくら味)@東京ラスク

一口かじると、サクッという食感に、さくらの風味が感じられました。美味しかったです。今回買ったのは、10枚(5袋)入ったもので、420円です。

サクラスク(さくら味)@東京ラスク

ケベック州メープル

ケベック州メープル@東京ラスク

こちらも、サクッという食感に、メープルの風味と甘さが感じられました。美味しかったです。今回買ったのは、10枚(5袋)入ったもので、460円です。

ケベック州メープル@東京ラスク

東京ラスクは、色々なところに店舗がありますが、東京駅八重洲北口改札外の東京一番街1Fのおみやげプラザで買いました。

東京ラスク 東京駅一番街店

グルメ 特集(一覧)へ »


タグ:スイーツ
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 2

NsHome

サクラスクおいしそうです。
桜漬けの味がするのかな?^^)
by NsHome (2011-02-26 20:38) 

えりある

NsHome さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

桜の風味がして美味しかったです。桜漬けというと私は塩漬けのイメージがあるので、その塩の変わりに甘いシュガーって感じです。
by えりある (2011-02-26 21:56) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。