SSブログ

マンゴーカスタード&BLT@東京ドック グランスタダイニング店 [グルメ]

東京駅内の東京ドックで、スイーツのホット(?)ドックを買いました。今回、買ったのは、マンゴーカスタード。カスタードにホイップクリーム、そして、マンゴーがはさまれたケーキ感覚のドックで、美味しくいただきました。300円です。

マンゴーカスタード@東京ドック グランスタダイニング店

もうひとつ買ったのは、普通のホットドック、BLT(ベーコンレタストマト)です。美味しくいただきました。360円です。

BLT@東京ドック グランスタダイニング店

スイーツ感覚のホットドックなど様々なホットドックが販売されている東京ドック グランスタダイニング店は、東京駅内1Fのノースコート グランスタダイニングにあります。

東京ドック グランスタダイニング店

今、東京駅内では、Suica de ○得めぐり(○得は、○の中に得の字)が2月15日まで開催中です。Suicaや交通系ICカードを、緑、ピンク、黄色、青色の4箇所にタッチすると、抽選で500円券。でも、これは、もらえなかったのですが、キッチンストリートなどで使えるクーポン券がもらえて、4つのメダルポイントを貯めて、100円券をもらいました。100円券は、今回、東京ドックでの買い物で使いました。

Suica de ○得めぐり

東京ドック グランスタダイニング店


nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。