SSブログ

ハーフサイズ焼きパスタ(無料)@パスタ屋 in R25cafe [グルメ]

台風12号が関東の東海上を北上し、朝降っていた雨もあがった今日のお昼は、銀座で・・・

ハーフサイズ焼きパスタ(無料)

銀座にあるR25cafeで今ローソン(LAWSON)プロデュースのパスタ屋がオープンしています。11:30過ぎに行ったら、行列ができていました。

R25cafe@銀座

店内に入ると、パスタ屋イメージで、ハーフサイズ焼きパスタをもらいます。電子レンジで暖めたのと暖めていないのが選択できます。また、土・日・祝日は抽選があり、あたるとシャンパンがもらえるそうです。残念ながら当たりませんでした。

パスタ屋 in R25cafeパスタ屋 in R25cafe

無料なので、サンプル品というシールが貼ってありました。

ハーフサイズ焼きパスタ(無料)

きしめんのように太い生パスタで、上はボロネーゼソースで、その下は純生クリーム入りのカルボナーラソースです。一番上には、ハンバーグのハーフサイズがのっていました。

ハーフサイズ焼きパスタ(無料)

生パスタのもちもち感に、まずはボロネーゼの味、そして、カルボナーラの味、そして、両方ブレンドされた味と色々な味が楽しめて美味しかったです。今回は実際の販売商品とは異なるみたいですが、このパスタはローソンで10月12日から販売されるそうです。

ハーフサイズ焼きパスタ(無料)

ハーフサイズ焼きパスタ無料は、9月30日まで、毎日11:30から数量限定で配布中です。

グルメ 特集(一覧)へ »

R25cafe


タグ:麺料理 洋食
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 7

Silvermac

東京では良く行列が出来ますね。
by Silvermac (2010-09-25 16:55) 

sachi

美味しそうですね♪♪生パスタ食べたい・・・
秋は危険な季節だわ・・・
by sachi (2010-09-25 17:25) 

えりある

Silvermac さん、sachi さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

TVで紹介されたので、行列ができていたかも。>Silvermac さん

美味しかったです。食欲の秋と言われていますからね。>sachi さん
by えりある (2010-09-25 18:18) 

長瀞清流

ご心配おかけしました。
ただいま復活いたしました。
by 長瀞清流 (2010-09-25 22:52) 

えりある

長瀞清流 さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

良かったです。今後も楽しみにしています。
by えりある (2010-09-28 19:27) 

シゲル

東京にいったらいつもR25の棚をみて、あるかな~って探しています。
って、そのカフェがあるんですね。
知らなかった・・・。
ちなみにR25のハヤオキもやってたりします。笑
by シゲル (2010-10-03 20:40) 

えりある

シゲル さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

そうなんです。銀座にあるのです。ということで、今回、はじめて入りました。機会があったら、一度訪れてみては。
by えりある (2010-10-03 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。