SSブログ

シンガポールの街角の彫像 <シンガポール 番外編その1> [インドネシア・ビンタン島&シンガポール]

シンガポール&インドネシア・ビンタン島旅行記は終えましたが、シンガポールで見かけた風景を番外編として掲載します。

ヒルトン・シンガポールの彫像

上の写真[カメラ]も次の写真[カメラ]も、ヒルトン・シンガポールにあった彫像です。

ヒルトン・シンガポールの彫像

ここだけではなく、他にも彫像がありました。

シンガポール街角の彫像

シンガポール街角の彫像


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 2

tanaka-ma3

これは見たことないなぁ。
by tanaka-ma3 (2010-08-22 11:56) 

えりある

tanaka-ma3 さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

私はシンガポールは始めてですが、このような彫像が、結構見かけました。日本でも、東京・丸の内あたりなどでみかけます。
by えりある (2010-08-22 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。