SSブログ

光と音楽と噴水と炎のミュージカルショー「ソング・オブ・ザ・シー(Songs of the Sea)」@セントソーサ島.シンガポール <インドネシア・ビンタン島&シンガポール(35)> [インドネシア・ビンタン島&シンガポール]

7月2日から5泊6日で、インドネシア・ビンタン島&シンガポールへ行きました。前回「シンガポールのセントーサ島 リゾート・ワールド・セントーサ(Resorts World Sentosa)」もご覧ください。

セントーサ島のビーチで演じられるミュージカルショー「ソング・オブ・ザ・シー(海の頌歌(うみのしょうか)、Songs of the Sea)」で楽しみました!

ソング・オブ・ザ・シー(Songs of the Sea)
ソング・オブ・ザ・シー(Songs of the Sea)の会場

セントーサ島に来る時に、ビボシティーの3階のチケット売り場で、このソング・オブ・ザ・シーのチケットを買いました。19:40と20:40の回がありますが、19:40にしました。10シンガポールドル(日本円で約650円)です。19時過ぎに会場に入り、席につき、始まるのを待ちました。

ソング・オブ・ザ・シー(Songs of the Sea)、観客席

海がライトでブルーで輝くと、アクターが出てきて、ソング・オブ・ザ・シーが始まりました。

ソング・オブ・ザ・シー(Songs of the Sea)

ウォータースクリーンに映像が映し出されて、物語が進んでいきます。

ソング・オブ・ザ・シー(Songs of the Sea)

ソング・オブ・ザ・シー(Songs of the Sea)

炎が噴出したり、・・・

ソング・オブ・ザ・シー(Songs of the Sea)

映像に加えてレーザー光線が輝き、・・・

ソング・オブ・ザ・シー(Songs of the Sea)

様々な色でライトアップされた噴水が踊り、・・・

ソング・オブ・ザ・シー(Songs of the Sea)

この女性の映像が出て来た時は、拍手がおきていました。大変人気があるのでしょう。駅のポスターでも見かけました。

ソング・オブ・ザ・シー(Songs of the Sea)

ソング・オブ・ザ・シー(Songs of the Sea)

ソング・オブ・ザ・シー(Songs of the Sea)

ソング・オブ・ザ・シー(Songs of the Sea)

ソング・オブ・ザ・シー(Songs of the Sea)

25分間の光とレーザーと音楽と映像と炎と噴水と花火で迫力があるミュージカルショーで、見ごたえがあり、十分楽しめました♪

ソング・オブ・ザ・シー(Songs of the Sea):たぶん、会場はこのあたりです。

(次回「セントーサ島 夜のマーライオン」へ続く)


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 4

Silvermac

花火、強烈ですね。
by Silvermac (2010-08-17 18:13) 

えりある

Silvermac さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

花火も、炎も、噴水も、どれも迫力がありました。
by えりある (2010-08-18 01:11) 

Ran-chan

シンガポールの花火も、なかなかよろしいですね。
by Ran-chan (2010-08-19 02:00) 

えりある

Ran-chan さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

このミュージカルショーは、花火や炎や噴水や映像やレーザーで楽しめました。
by えりある (2010-08-19 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。