SSブログ

続・第35回江戸川区花火大会・第26回市川市民納涼花火大会 [花火]

昨日(2010年8月7日)、第35回江戸川区花火大会・第26回市川市民納涼花火大会を見に行きました。前回掲載した「第35回江戸川区花火大会・第26回市川市民納涼花火大会」もご覧ください。この記事はその続きです。

午後7時15分にテーマ「ときめきの彼方へ」で始まり、「紅の富士山」、「Twin Bee」、「和 ~なごみ~」と続き(以上が前回掲載)、そして、「風翔ける」。そのテーマどおりの花火でした([カメラ])。

第35回江戸川区花火大会第35回江戸川区花火大会

第35回江戸川区花火大会第35回江戸川区花火大会

CANDY POP」。そのテーマどおりに、カラフルなキャンディが夜空に広がりました。

第35回江戸川区花火大会第35回江戸川区花火大会

第35回江戸川区花火大会第35回江戸川区花火大会

第35回江戸川区花火大会

ム・ラ・サ・キ ~黄金との競演~」。ムラサキより黄金色がとてもステキな花火[ぴかぴか(新しい)]でした。

第35回江戸川区花火大会第35回江戸川区花火大会

第35回江戸川区花火大会

第35回江戸川区花火大会

無限 ~夢に向かって~」。打ち上げられる花火が空に輝きます。これがフィナーレでした。

第35回江戸川区花火大会第35回江戸川区花火大会

第35回江戸川区花火大会

第35回江戸川区花火大会

第35回江戸川区花火大会

写真[カメラ]より見ごたえがありました。各テーマの間にも、様々なスターマインや単発が打ち上げられていました。いろいろな花火があって楽しめました。

第35回江戸川区花火大会第35回江戸川区花火大会

第35回江戸川区花火大会第35回江戸川区花火大会

第35回江戸川区花火大会第35回江戸川区花火大会

第35回江戸川区花火大会第35回江戸川区花火大会

第35回江戸川区花火大会第35回江戸川区花火大会

第35回江戸川区花火大会第35回江戸川区花火大会

第35回江戸川区花火大会第35回江戸川区花火大会

河川敷に行くときも多くの人出でしたが、20時半に花火大会は終了して、帰りは花火見物客が一斉に帰るので、河川敷を出るまでも、そして、途中の道路も、都営新宿線篠崎駅も、新宿線もめちゃめちゃ混んでいました。この夏は、先週の第32回浦安市納涼花火大会第29回江東花火大会と、そして、この第35回江戸川区花火大会・第26回市川市民納涼花火大会と、3つも花火大会を見に行きました。さて、来週も花火を見に行きたいな♪

江戸川河川敷:篠崎公園そばです。最寄り駅は都営新宿線篠崎駅です。


タグ:花火
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 2

hako

おお、全景が捉えられて、素晴らしい。
チョウチョとかの形も、ばっちり写りましたね。
by hako (2010-08-09 07:03) 

えりある

hako さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

打ち上げ場所を含めて、全景をばっちり見れて良かったです。迫力もあったし、すばらしかったです。
by えりある (2010-08-09 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。