SSブログ

続・ガンダムカフェ(Akihabara Gundam Cafe & Bar) ~ ガンプラ焼き&ガンダムカフェハロール&名セリフクッキー [グルメ]

ガンダムカフェ (Akihabara Gundam Cafe & Bar)で、シャア・アズナブルのパイロットランチ&セイラの物思い 地中海ラタトゥイユ丼&ハロラテをいただいた後、秋葉原で買い物をして、もう一度、ガンダムカフェに行きました。

ガンダムカフェ (Akihabara Gundam Cafe & Bar)

1/144ガンプラ焼きのベーコンマヨネーズを買っていただきました。初代ガンプラをモチーフしているそうで、熱々で美味しかったです。

1/144ガンプラ焼き

ガンダムカフェハロールをお土産として買って帰りました。これは、毎日数量限定で、一人1個のみだそうです。

ガンダムカフェハロールガンダムカフェハロール

ハロの顔がチョコレートなどで描かれたロールケーキです。家に帰って、美味しくいただきました。

ガンダムカフェハロール

他に、モビルスイーツをかたどったガンダムカフェ人形焼やハロクランチチョコ、ガンダムチーズパイなどが売られていましたので、

人形焼&クッキー

名セリフクッキーも買って帰りました。

名セリフクッキー名セリフクッキー

グルメ 特集(一覧)へ »


nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 5

kori3

名セリフクッキーが気になるワシ。
若い頃の記憶が甦るかな・・・
by kori3 (2010-06-22 12:41) 

えりある

kori3 さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

気になったので、買いました。会社にもっていって、同僚たちとワイワイ、ガンダム談義になりました(笑)。
by えりある (2010-06-22 22:15) 

SilverMac

最近、ロールケーキが流行ですね。
by SilverMac (2010-06-23 09:03) 

NsHome

ガンダムカフェハロールおいしそうですね!^^)
by NsHome (2010-06-23 12:42) 

えりある

SilverMac さん、NsHome さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

言われるとおり、流行っていますね。渦巻き型でないもの(これもそうですが)も流行っていますね。>SilverMac さん

おいしくいただきました。金太郎飴のようにどこで切ってもハロです。口はチョコ、目はゼリー(?)です。>NsHome さん
by えりある (2010-06-23 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。