SSブログ

バンセーン アロイチンチン (BANG SAEN AROY JING JING) 根津店 <タイ料理> [グルメ]

つつじを見た根津神社の近くにあるタイ料理店「バンセーン アロイチンチン (BANG SAEN AROY JING JING) 根津店」でランチをいただきました。

バッタイ(タイ風焼きそば)

バッタイ[カメラ]上)です。タイ料理というと、よく食べるのがこのバッタイ(タイ風焼きそば)です。美味しくいただきました。さらに、写真[カメラ]の奥に写っている調味料、唐辛子、ニンニク醤油のようなもの、唐辛子の入ったお酢のようなものを加えて食べると、また、味が変わって美味しくいただけました。スープがついて、750円です。

ガパオラカーオ(鶏肉とバジル炒め)

ガパオラカーオ。タイ料理というと、また、よく食べるのが、このガパオラカーオ(鶏肉とバジル炒め)です。目玉焼きと、ご飯と混ぜていただきました。これも甘めで、美味しくいただきました。同様に、調味料を加えて、違った味を楽しみながらいただきました。スープがついて、750円です。

バンセーン アロイチンチン (BANG SAEN AROY JING JING) 根津店バンセーン アロイチンチン (BANG SAEN AROY JING JING) 根津店 店内

グルメ 特集(一覧)へ »


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。