SSブログ

千鳥ヶ淵の桜を見下ろす展望レストランでいただいた桜弁当&日替わりハンバーグ [グルメ]

牛ヶ淵の桜越し日本武道館は下から見上げましたが、その反対側の千鳥ヶ淵の桜とその先の日本武道館を見下ろすここはどこでしょうか?

二松学舎大学展望レストランからの眺め

二松学舎大学の展望レストランです。牛ヶ淵の桜千鳥ヶ淵の桜を見に行った日、さくら祭り特別営業をしていましたので、お昼はここでいただきました(3/30までの営業でした)。

二松学舎大学展望レストランへ

桜弁当。眼下に広がる桜をめでながら、春らしさを感じるお弁当を美味しくいただきました。八寸、煮物、酢の物、筍ごはん、お椀、デザート(アイスクリーム)、フリードリンクのセットです。1500円です。

桜弁当
味噌汁デザート

日替わりハンバーグ。デミグラスソースがかかったハンバーグを美味しくいただきました。サラダ、ライス、デザート(ケーキ)、フリードリンクのセットです。950円です。

日替わりハンバーグ
デザートフリードリンク

フリードリンクには様々なお茶がありました。マンゴーティー、ゆずプアール、白桃ウーロン茶、トロピカルローズヒップ等です。他にコーヒー等がありました。

フリードリンクコーナー

二松学舎大学展望レストランからの眺め

二松学舎大学展望レストランからの眺め

グルメ 特集(一覧)へ »


タグ:和食 洋食 大学
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。