SSブログ

GranStaでお弁当を買って安房鴨川へ・・・ [グルメ]

8月31日から1泊2日で鴨川シーワールドへ行きました。(前回、台風11号で大荒れの太平洋 @ 鴨川シーワールドもご覧ください。)

話はちょっと戻って、東京駅エキナカのGranStaでお弁当を買いました。

eashion(イーション)で買ったのが、スペイン産ペジョータ イベリコ豚重。包み紙に「どんぐりを食べて育ったベジョータは口溶けの良い旨みある脂身をお楽しみ頂けます。」と書かれている通り、お肉が美味しかったです。1000円です。

イベリコ豚重イベリコ豚重

もうひとつは、いとはん(糸絆)の大海老と野菜の天重。こちらも美味しくいただきました。1000円です。

大海老と野菜の天重大海老と野菜の天重
特急わかしお

特急わかしおは、京葉線のホームから発車します。私たちが乗った特急わかしおは、風雨が強まる中、安房鴨川駅へ向かいます。その車内でお弁当をいただきました。約2時間弱で安房鴨川駅に着きました。ホテルの送迎で、鴨川シーワールドホテルに着いて海を見ると、前回掲載した台風11号で大荒れの太平洋が目に入りました。


(次回「Marine Theater ベルーガパフォーマンス @ 鴨川シーワールド」へ続く)

グルメ 特集(一覧)へ »

東京駅エキナカ 「GranSta」


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

kimiko

さいきん、高座豚の炭火焼丼というのを食べて感動しましたが、
どっちが美味し~か食べ比べてみたいです。(^¬^*
あ、高座豚のお値段はその半分でしたww
by kimiko (2009-09-06 10:47) 

えりある

kimiko さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

高座豚の炭火焼丼ってどこでいただけるのでしょうか。感動された高座豚の炭火焼丼をいただいてみたいです。
by えりある (2009-09-06 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。