SSブログ

クロープクルア <タイ&ベトナム・レストラン> [グルメ]

先日、浅草に紫陽花を見に行った日、浅草メトロ通り沿いにあるタイ&ベトナム・レストラン「クロープクルア」で日曜・祭日ランチをいただきました。このお店は知人に教えてもらいました。

ガー サオ サオット
ガー サオ サオット (Stir-fried chicken w/lemon glass & rice)

ガー サオ サオット (Stir-fried chicken w/lemon glass & rice):鶏肉と野菜をレモングラスと炒めたものです。美味しかったです。

生春巻きとサラダ
生春巻きとサラダ

生春巻きとサラダ。このランチでは、サラダがつきます。また、生春巻きとミニスープヌードルとミニチャーハンからひとつを選びます。生春巻きを選びました(写真では2本ありますが、一人1本です)。甘いタレをつけていただきました。美味しかったです。

クィッティオ パット タイ
クィッティオ パット タイ (Seafood & sautéed rice noodle "Paad Thai")

クィッティオ パット タイ (Seafood & sautéed rice noodle "Paad Thai")。シーフードとビーフンを炒めたものです。美味しかったです。お好みで甘辛にする調味料(写真下)を入れても食べましたが、ちょっと辛くしすぎたかも。。。(笑)

調味料
ナムプラー、砂糖、唐辛子などの調味料

デザートとお茶
デザートとお茶

この日のデザートはかぼちゃを使ったデザートでした。お茶は独特の味でしたが、飲みやすかったです。ガー サオ サオットは、サラダ、生春巻きまたはミニスープヌードルまたはミニチャーハン(ひとつ選択)、デザートがついて、1155円です。クィッティオ パット タイは、サラダ、生春巻きまたはミニスープヌードルまたはミニチャーハン(ひとつ選択)、デザートがついて、1050円です。

このタイ&ベトナム・レストラン「クロープクルア」は2階です。店内も雰囲気良く、美味しくランチをいただきました。

クロープクルアクロープクルア 店内

グルメ 特集(一覧)へ »

クロープクルア


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 2

pan-nohi

こんにちわ!
ベトナム料理ってお野菜も沢山使われていて
エスニックの香りもしておいしいですよね。
私も大好きです!
by pan-nohi (2009-06-13 13:45) 

えりある

pan-nohi さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

私もベトナム料理は好きで~す。エスニック的で、とても美味しかったです。
by えりある (2009-06-13 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。