SSブログ

ダイビング初日を終えて、ビュッフェ形式のディナーとログづけ [沖縄 ケラマ・チービシ ダイビング]

2009年GWは沖縄・渡嘉敷島ステイでダイビングしました(前回「千代頭(ちよちぶる) ~ 沖縄・渡嘉敷島ダイビング」もご覧ください)。

2日目(ダイビング初日)、2本のダイビングを終えて、部屋で入浴したり、撮った写真をPCにダウンロードしたりなどして、夕飯までの時間を過ごしました。夕食は、バイキング形式です。この日は、ミーバイの刺身、サラダ、鳥の甘辛煮、にんじんといんげんの胡麻和え(?)、もずく酢、あげ豆腐、なめこの味噌汁、オレンジです。

ディナーディナー

場所は、海鮮居食屋シーフレンドの2階です。カウンター席の向かいに料理が並べられていて、好きな量をとることができます。

バイキングカウンター席

テーブル席で食事した後、一旦部屋に戻り、その後、この場所で、ガイドの方と一緒に潜ったゲストの方と一緒に、ログづけをしました。私のPCで私たちが撮った写真を見てもらい、魚やウミウシの名前を教えてもらいました。(最初の料理の写真以外は、別の日に撮った写真です)

テーブル席テーブル席

次回「トウマ ~ 沖縄・渡嘉敷島ダイビング」へ続く)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。