SSブログ

ロタ・リゾート&カントリークラブ [ROTA DIVING]

2008年GWは、ロタでダイビングを楽しみました(前回「TONGA TONGA CAFE (トンガ・トンガ・カフェ) <チャモロ料理>」の記事も見てください)

ロタ滞在の最終日は、宿泊している ロタ・リゾート&カントリークラブの中を散歩しながら、朝食を食べに、レストラン「パシフィカ」へ向かいました。

ロタ・リゾート&カントリークラブ
ロタ・リゾート&カントリークラブ ロビー棟、車寄せ側

色とりどりのハイビスカスが咲いていました。

ロビー棟からレストランへ
ロビー棟からレストラン「パシフィカ」へ向かう

ハイビスカスハイビスカス
ハイビスカスハイビスカス

レストラン「パシフィカ」
レストラン「パシフィカ」・・夜は右側のオープンスペースでバーベキューがいただけます

朝食ビュッフェ

最終日はダイビングがないので、ご飯・味噌汁・納豆に、オムレツ・サーモン・サラダ・果物などしっかり食べました。


ロタ・リゾート&カントリークラブ
ロタ・リゾート&カントリークラブ ロビー棟

ロタ・リゾート&カントリークラブ
ロビー棟に入ったところで、大きなイルカの絵がありました。奥がフロントと売店です。

ロタ・リゾート&カントリークラブ
フロント(正面)、売店(左側)

ロタ・リゾート&カントリークラブ
ロビー棟は天井が高いです。この写真の奥にあるのがツアーデスクです。

ロタ・リゾート&カントリークラブ
ロビー棟を反対側から撮影しました。

プール
プール

オーシャンビューのゲストルーム
オーシャンビューのゲストルームです。

DFS
ホテルの一室にDFSが臨時オープンしていました

ゲストルーム
宿泊したゲストルームです。この2階でした。

DO NOT DISTURB!
「DO NOT DISTURB」はココナッツの実でした

【追加】 ホテルの部屋は、1つのダブルベッドルームと3つのシングルベットルーム+リビングのスイートルームです。

ダブル・ベッドシングル・ベッド
リビング洗面

(次回「ソンソン村展望台とテテトビーチと教会 ~ 島内観光」へ続く)


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

SilverMac

素晴らしい場所と清潔な雰囲気のホテルすね。
by SilverMac (2008-05-27 13:26) 

えりある

SilverMac さん、コメントありがとうございます。

南国のゆったりさが感じられるステキなリゾートホテルでした。
by えりある (2008-05-27 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。