SSブログ

第16回マリンダイビングフェア&海と島の旅フェア2008 [ダイビング]

マリンダイビングフェア&海と島の旅フェア

昨日、昨年に続き、池袋サンシャインシティで開催されている「第16回マリンダイビングフェア&海と島の旅フェア2008」へ行きました。


会場に入り、マリンダイビングのすべての表紙が飾られたギャラリーを過ぎた後に、オリンパスのブースがありました。ここで、抽選でゲットしたのは、次の「デジカメダイバー上達BOOK 2008」。残念ながら、1等のデジカメ、2等のパーカーではありませんが、3等でゲットしました。

デジカメダイバー上達BOOK 2008

デジカメダイバー上達BOOK 2008

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 水中造形センター
  • 発売日: 2008/04/10
  • メディア: 単行本

今年は知り合いには会いませんでした。最後の方にある「タイブ&トラベル大賞」のコーナーでも、抽選で、次の「ひとみのモルディブここだけの話」をゲットしました。

ひとみのモルディブここだけの話

ひとみのモルディブここだけの話

  • 作者: ストロボ近藤ひとみ
  • 出版社/メーカー: 水中造形センター
  • 発売日: 1997/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

もう1冊。「遊ぶ指さし会話帳 1 ダイビング」は会場で1500円のところ、1000円で購入しました。メキシコに行った時、本当に重宝した本のダイビング編が販売されていたので、購入しました。

遊ぶ指さし会話帳 1 ダイビング

遊ぶ指さし会話帳 1 ダイビング

  • 作者: 佐藤 麻岐
  • 出版社/メーカー: 情報センター出版局
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 単行本

サンシャインシティ文化会館

第16回マリンダイビングフェア&海と島の旅フェア2008は、4月6日まででした。



フェアを後にした後、ダイビング関係のお店をいくつか回りました。途中、中池袋公園の桜も見ました。今年も見納めですね。

中池袋公園の桜

(2008年4月6日撮影)

2008年花特集»»


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

achami

またまたもの凄い人だったんですかぁ〜?
なかなか、行けないんですよねぇー。
by achami (2008-04-07 10:57) 

のり

去年は知り合いがいたので行きました。
今年は出張のタイミングも合わないので行けないです・・・
名古屋でもこの手のイベントやってくれないかなぁ
by のり (2008-04-07 19:15) 

えりある

achami さん、のり さん、コメントありがとうございます。

人はそれなりにいました。沖縄などのところは通るのに結構大変でした。>achami さん

そうですね。名古屋などでも行われればいいでしょうね。東京ではついこの間「ダイビングフェスティバル2008」が行われたばかりですが、東京にわざわざ来るのも大変でしょうし。。。>のり さん
by えりある (2008-04-08 22:48) 

Maki

うちにも案内状来てたけど、
行けなかった~~
いきたかったなぁ~~

そろそろダイビング予定も立てないなぁ~

by Maki (2008-04-10 15:51) 

えりある

Maki さん、コメントありがとうございます。

行けなくて、残念でしたね。ダイビングの予定を考えるのも楽しいですね。
by えりある (2008-04-14 20:56) 

和

見てたらメールください
みんな元気ですよ
by (2009-04-13 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。