SSブログ

ビストロカフェ・ラ・ロシェル(Bistro cafe La Rochelle)のランチ・バイキング [グルメ]

ビストロカフェ・ラ・ロシェル

フレンチの鉄人 坂井宏行さんがプロデュースしたバンキング専門店「ビストロカフェ・ラ・ロシェル(Bistro cafe La Rochelle)」が、東京ビックサイトの近くの有明パークビルの2階にあります。東京ビックサイトで開催されたダイビングフェスティバル2008に行ったので、ビストロカフェ・ラ・ロシェルで、ランチ・バイキングをいただきました。

ランチは11時からなので、11時少し前にお店の前に行きました。「本日は予約多数につき満席でございます。」と掲げられていました。私たちはしっかり予約していました。


ビストロカフェ・ラ・ロシェルのランチ・バイキング

窓際の席に案内されました。フレンチの鉄人 坂井シェフのお店「ラ・ロシェル南青山」や「ラ・ロシェル渋谷店」に行ったことがあるので、料理は期待しました。ローストビーフ、チキングリル、お魚、貝、コロッケ、サラダ、パスタ、ピラフ、カレーライス、ボルシチ、オニオンスープ、パン、果物、デザートなど色々いただきました。ボルシチのお肉は柔らかく、また、サワークリームを入れると味が変わって美味しかったです。本日のパスタも、ローストビーフも、美味しかったです。美味しかったので、色々食べて、食べ過ぎてしまいました(笑)。デザートは、ケーキはなかったですが、写真以外に、アイス(いちご、抹茶、チョコなど)もありました。コーヒー、紅茶、ウーロン茶も飲めます。写真のオレンジジュースはランチバイキングには含まれませんが、ぐるなびのクーポンでのサービスです。


ビストロカフェ・ラ・ロシェルのランチ・バイキングビストロカフェ・ラ・ロシェルのランチ・バイキング
ビストロカフェ・ラ・ロシェルのランチ・バイキングビストロカフェ・ラ・ロシェルのランチ・バイキング
ビストロカフェ・ラ・ロシェルのランチ・バイキングビストロカフェ・ラ・ロシェルのランチ・バイキング

ビストロカフェ・ラ・ロシェル

ランチ・バイキングは、平日1365円、土日祝1890円。時間制限なし。ランチは11:00~14:30、ディナーは17:00~20:30。



グルメ 特集(一覧)へ »
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

SilverMac

都会はバイキングが多いですね。平日なら手ごろの価格ですね。
by SilverMac (2008-03-25 06:56) 

achami

平日だったら、凄くリーズナブルですねぇ〜♪
by achami (2008-03-25 10:19) 

えりある

SilverMacさん、achami さん、コメントありがとうございます。

色々なバイキングがあるようですね。行きたいけど、食べ過ぎて太りそう(笑)。>SilverMacさん

平日の価格だったら良かったのに、土・日しか行けないので、残念です。>achami さん、SilverMacさん
by えりある (2008-03-25 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。