SSブログ

メキシコでの最後の夕陽とプラサ・カラコルと。。。 ~ メキシコ・カンクンにて [Mexico COZUMEL DIVING]

2007年7月、メキシコ・コスメル/カンクンでダイビングなどを楽しみました(前回までも見てね!)

10日目、チチェン・イツァ・ツアーから戻り、ホテルでのんびりと過ごしました。ロビーのそばにある CORAL CAFEでは、夕方から生演奏が行われます。


ウェルカムドリンク券をもらっていたので、この CORAL CAFE に行きました。ウェルカムドリンクのメニューがあり、その中から選びました。ちょっとしたお菓子もついていました。

沈む夕陽を見るために、ホテルを出て、ラグーンのそばに行きました。ラグーンの向こうに日が沈みました。これが、メキシコで見た最後の夕陽です。

日が沈んだ後、空が紅く染まりました。

ホテルの近くには、プラサ・カラコル(Plaza Caracol)(写真右)やプラサ・ラ・フィエスタ(Plaza La Fiesta)など、ショッピングセンターがあります。プラサ・カラコルは、ブランド品やメキシコ民芸品、衣料品など様々なお店があります。プラサ・ラ・フィエスタは、メキシコ民芸品、チョコレート、お酒などのお土産品が販売されています。

次回へ続く)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。