SSブログ

朝陽。マレーシア・レダン島のダイビング。 [REDANG DIVING]

レダン島最終日、帰る日の朝も、早く起きて、朝陽を見に行きました。リゾートの目の前から砂浜を少し南に歩いた所でカメラを設置し、日の出を待ちました。


ここに来て、初めて、ほぼ水平線から上った朝陽を見ることができました。

この写真は、μ40の夕日モードで撮影しました。そのため、ちょっと赤が強く出ています。

必ずしも朝晴れていたのではなかったので、レダン島で朝陽を見れたのは、3回でした。

レダン島4日目の朝陽 レダン島6日目の朝陽


次回へ続く)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

to-mo-y

すごい!見事な朝焼けですね~。
毎回、雲の具合とかで色も違っていいですね!
by to-mo-y (2006-05-30 22:31) 

えりある

to-mo-yさん、コメントありがとうございます。

今回のレダンで一番良かった朝日です。ちょっと、μ40の夕日モードで、見た目より紅いかもね♪
by えりある (2006-05-30 22:57) 

achami

こんなの見たら、帰りたくなくなりますね!!
by achami (2006-05-31 03:05) 

Silvermac

ド迫力の朝日ですね。
by Silvermac (2006-05-31 06:01) 

かっちょいい♪
ちなみに、ぽちは今朝、朝日を見ました(^^)
だって、サッカー観たくて早起きしたんだもん♪
by (2006-05-31 07:38) 

えりある

achamiさん、SilverMacさん、三毛猫ぽちさん、コメントありがとうございます。

帰る日の朝だったのです。帰るのが残念でした。>achamiさん

いい写真が撮れました。>SilverMacさん

早起きは三文の徳でしたか?>三毛猫ぽちさん
by えりある (2006-06-01 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。