SSブログ

ベルジャヤに寄りました。マレーシア・レダン島のダイビング。 [REDANG DIVING]

ダイビング最終日(6日目)、1本目のダイビングが終わった後、いつものように、宿泊しているリゾートに戻らず、ポイントに近い、ベルジャヤ・レダン・ビーチ・リゾート (BERJAYA REDANG BEACH RESORT) に寄りました。大雨で、寒く感じました。折角、高級リゾートに訪れたのに、大雨だったのは残念でした。


さすがに高級リゾートだけに、設備などが宿泊したリゾートとは随分違いました。この写真でも少しは違いが伝わるでしょうか?今まで掲載した写真と比べて見て下さいね。

ウェットスーツを着ているので、室内に入ることはできませんでした。この写真の左側の屋根付きのテーブル・椅子に座って、プライベートビーチ側のバーにジュースをオーダーしました。

赤いのがこのベルジャヤで有名なスイカジュースです。黄色いのがマンゴージュースです。スイカジュースも飲みやすかったですが、やはり、マンゴージュースの方が良かったです。

次回へ続く)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

えりあるさんの宿泊先も、充分に高級リゾートに見えるが・・・
ぽちが泊まるとこがショボイだけか?
マンゴージュースはやっぱり生ジュースに限りますよね!!
by (2006-05-28 23:54) 

Silvermac

スイカジュースの味は、日本のスイカと同じですか。高級リゾートは、一生縁がないでしょう。
by Silvermac (2006-05-29 06:28) 

えりある

三毛猫ぽちさん、SilverMacさん、コメントありがとうございます。

写真写りが良いので(笑)。。。。ダイバーは、ダイビングにお金がかかるので、あまり宿泊場所を気にしませんからね。マンゴージュースはやっぱり生ジュースですね。>三毛猫ぽちさん

スイカは日本のスイカと同じ味です。リゾートもピンキリがあります。但し、日本のリゾートは全体的にレベルが高いと思います。私も、高級リゾートは縁がないでしょう。ダイビングにお金をかけるので。>SilverMacさん
by えりある (2006-05-30 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。