SSブログ

ダイビング最終日の朝日。マレーシア・レダン島のダイビング。 [REDANG DIVING]

ダイビング最終日(6日目)、朝日を見に行きました。一昨日は、島の上に朝日が昇ったので、水平線に朝日が昇るだろうポジションを探しに、砂浜を少し北の方へ歩きました。しかし、雲があったので、水平線からの日の出は見れませんでした。この写真は、6:58頃に撮影しました。雲の切れ間からちょこっと太陽が顔を出しています。


宿泊しているリゾートの前に戻り、島の上に太陽が顔を出すかなぁって所です。

この日の朝食は、このようなメニューです。この時は、日が差していたのですが。。。

次回へ続く)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 6

ai

さわやかですね♪
良い感じ・・・
by ai (2006-05-27 09:53) 

Silvermac

迫力のある夜明けですね。
by Silvermac (2006-05-27 15:45) 

朝日、なんかポジティブな感じで好きです♪
今回のボホールでは印象に残る朝日はなかったけど、
次回、ロタでは毎朝見るぞ~!!
by (2006-05-27 22:28) 

えりある

あいこさん、SilverMacさん、三毛猫ぽちさん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます。やはり朝は気持ちがいいですね。>あいこさん

迫力がありすぎて、この後、雨になりました。>SilverMacさん

ロタに行かれるのですか?いい朝日を見てくださいね。>三毛猫ぽちさん
by えりある (2006-05-27 23:02) 

to-mo-y

雲の切れ間から見る朝日もいいですよね!
ほんと、さわやかな感じですね
by to-mo-y (2006-05-28 21:37) 

えりある

to-mo-yさん、コメントありがとうございます。

この朝日を見た時は、やっと朝日が見れた~!と思いました。朝日はいいですねぇ♪
by えりある (2006-05-28 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。