SSブログ

久米島でのダイビング:シャドーケーブ [久米島ダイビング]

久米島 2日目 2本目は、シャドーケーブ。水温25.6℃。天気が晴れなので、海中で光がすごくきれいだった。それをいくつか写したけどピンボケになってしまった。ガイドのすぐ後ろをついていったので、ホワイトチップがすっと泳いでいったのを最初から見ることができた。ラッキー!写したけどこれもピンボケ。平均水深9.0m、最大水深13.2m。浅めだったので、ダイビング時間57分と長い方だった。

ツマジロ。メジロザメ科。
ボケてしまった。鰭の先が白いがこの写真からはわからない。
コクテンフグ。フグ科。
この写真では膨らんでいるが、岩陰にいったらすぐにしぼんだ。
フリソデエビ。
振袖を着てるような姿のダイバーに人気のエビだ。
ノドグロベラ。ベラ科カンムリベラ亜科。
こんな風に光が射している。でも写真はピンボケだった。
次回へ続く)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。